前坂キャンプ場 九頭竜自然楽校 活動開始!!

img20110505sizengaltukou.gif

前坂キャンプ場を拠点として活動されている「九頭竜自然楽校」さんの活動が、5/5から本格的にスタートしました。今年度もカヌーやチェンソーカービング・農園etc、九頭竜の自然を楽しむプログラムを盛りだくさんで活動されます。詳しくはhttp://kuzuryu158.net/までアクセスしてくださいね。

スタートのイベントしてチェンソーカービングのワールドチャンピョンの栗田さんをお招きして、デモンストレーションをしていただきました。イヤーッ凄い!!チェンソーの歯の動きに迷いや無駄が全然ないんですよ。参加していただいた5/4の水口ご夫婦の2次回のお客様も、食い入るように見ていらっしゃいました。丸太切り体験では女の子もドンドンチャレンジしていましたよ!

また、栗田さんから水口ご夫婦にとんでもなく素晴らしいプレゼントが・・・

福を呼ぶ「夫婦フクロウ」のオブジェです。凄い表現力で作られた高さ2m近い力作です。(これは、私も欲しい・・・)お二人とも感謝。。感動です。

栗田さん、本当にありがとうございました。

ホーム 施設案内 ご利用案内 アクセスガイド お問い合わせ