長野修平 8月クッキングキャンプ内容決定です!

8月クッキングキャンプ.gif

お待たせいたしました?!!

長野修平in前坂キャンプ場のクッキングキャンプ内容が決定しました。今回は夏休みのTOPシーズンに2回目・3回目をまとめて"ドーンッ"と5日間開催いたします。そして今回はなんと!長野修平さん一家での来場となります。長野さん一家と触れ合うBigチャンスですヨ!。

長野修平流のアウトドアをたっぷり体験していただきやすくするために、いろいろなワークショップに分けて開催いたします。「私はコレとコレ!」「俺は全部参加するぞ!」とかお客様の都合に合わせてチョイスしてください。私が楽しみなのは、「長野修平の焚き火カフェ」と「星空スライド&トーク」!!長野さん一家と触れ合いながら、アウトドアのスタイルを学ぶ・・・うーん楽しみです!

当日のお申込みも可能ですが、定員になり次第各回締め切らせていただきますので、ご了承くださいね。

詳しいタイムテーブルです。  開催の状況で若干前後するかもしれませんが、お客様のスケジュールに合わせてご参加ください。      タイムテーブル.pdf  

チラシをご要望のお客様はコチラからどうぞ!!      8月クッキングキャンプ.pdf

ホーム 施設案内 ご利用案内 アクセスガイド お問い合わせ