前坂キャンプ場 シャワーの利用システムが変りました

| コメント(4)

シャワー.jpg

シャワーのご利用システムが変りました

なんと 一人1日300円になりました

詳しい説明は ご利用前かチェックイン時にいたします

暑い夏サッパリしておやすみください

コメント(4)

13,14日に利用させていただきました。
めちゃめちゃ綺麗でびっくりです。
1日使い放題になったんですか!!
汗をいっぱいかく季節なので、かなり嬉しいです

いつも嬉しいコメントありがとうございます
そうなんです?!!お客様へのサービス向上のために1日300円で使い放題にしちゃいました!
1日300円で使い放題で、泊数×300円でチェックインからチェックアウトまでご利用いただけます。使用料はチェックイン時に使用されるお客様のみご申告下さいね。
まだまだ暑い日が続きますので、どんどん汗を流して下さい。
ちょっと告知っぽくなりましたが、またコメントよろしくお願いします

15,16,17で二泊三日でお世話になりました?☆

天気が芳しくないのが分かっていたので心配していましたが、逆に暑すぎず寒すぎずなちょうどいい気候でした。
5年ぶりの前坂キャンプ場めちゃくちゃ楽しかったです><
終始懐かしい懐かしいと旦那に連呼してました。
都会育ちの旦那は初キャンプだったのですが、自然いっぱいの前坂キャンプ場がとっても気に入ったみたいで、また来年も前坂キャンプ場に行きたいと言っています。
シャワー室使い放題すっごくいいと思います^^
九頭龍の川はとても冷たいので、川上がりにシャワー浴びたかったので昼間川から上がったあと、夜寝る前と2度づつ利用させていただきました☆

二日目に野生のカブトムシさんに出会えたり、めちゃくちゃ冷たい川で寒中水泳(笑)したり思い出いっぱいのキャンプになりました!
またきっとお世話になります^^
ありがとうございました☆


コメントありがとう御座います。
川遊びの後は、やっぱりシャワーですよねー!!
都会育ちの方にも受け入れてもらえた前坂キャンプ場、
とても嬉しいです。
これからも、お客様に少しでも楽しんで過していただけるように、努力していきます。
次回のご来場お待ちしております。
PS野生のカブトムシさんに会えたひおさんは、なにか良い事があったのではないですかー??
もしなかったら、今後あると思います(どんな小さな事でも)


ホーム 施設案内 ご利用案内 アクセスガイド お問い合わせ